抹茶飲んでからマラカス鳴らす

FC東京サポで鷹党のどうでしょう藩士による映画・アニメを中心とした感想ブログ

U-NEXTにお試し加入したから一日一ゴジラすることにした宣言

 どうも、抹茶マラカス (@tea_rwB)です。

 ドクターストレンジを見て、MCUを今後も見ていこうって決めたんですよ。

tea-rwb.hatenablog.com

 で、このたびガーディアンズオブギャラクシーリミックスの公開。前作を見るためにU-NEXTに31日間のお試し加入したんです。

 そしたらですよ、な、な、なんと

ゴジラシリーズ見放題じゃないですか!!!

と、いうことで一日一ゴジラということをしてみたいと思います。

正直ゴジラシリーズ以外にも見たいやつわんさかで31日間なのに50以上の作品が見たい。。。

とりあえず、ゴジラ映画に関しては、3ヶ月の過去作まとめとは別に記事作成しようと思ってます。

そんな宣言でございました。