抹茶飲んでからマラカス鳴らす

FC東京サポで鷹党のどうでしょう藩士による映画・アニメを中心とした感想ブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全然アメリカをはめてなかった「バリー・シール/アメリカをはめた男」感想

どうも、抹茶マラカス (@tea_rwB)です。 予告編を劇場で見て気になっていたトム・クルーズ主演最新作。またも実話原作の映画です。なんか見てる映画の3割アニメで3割アメコミで3割実話モノ、そんな気がしてきてしまいますね Filmarks3.5点 WATCHA3.5点 (以…

2017夏アニメの振り返り(ヒロアカ・サクラクエスト・リフレクション・信長の忍び・RWBY・NEW GAME!!・バチカン・よう実・アホガール)

どうも、抹茶マラカス (@tea_rwB)です。腰が痛いだ、頭が痛いだ、騒いでいたら夏アニメの振り返りが月末までもつれ、見たのに感想書いてない映画が4本も!!とはいえ、ここまで遅くなったおかげでそこあにおよび熱量と文字数の関連配信をリンク貼れました。…

2017年7-9月に読んだ本の記録

どうも、抹茶マラカス (@tea_rwB)です。この3ヶ月はあまりにも本を読めませんでした。流石に年間50冊程度は読みたいと思っているのですが…

2017年7-9月に見た過去作の記録

腰が痛くて書きためた奴から放出です。 U-NEXTからもう1ヶ月無料のメールが来て再加入したり、DVDを見る時間をとれたりと19本見れました。でも頭空っぽでヒャッハー楽しい!!ってのがパシリムだけだし、カタルシス凄いのもインターステラぐらいであとは暗い…