抹茶飲んでからマラカス鳴らす

FC東京サポで鷹党のどうでしょう藩士による映画・アニメを中心とした感想ブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

広がるハリポタ世界「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」

どうも、抹茶マラカス (@tea_rwB) | Twitterです。 アニゴジ完結作と同日に鑑賞したのが既に5作目までが決まっているファンタビ2作目になります。ブリッジになるのか、映画単体としても完成されたものなのか。ハリポタ読者としても、私、気になります。 WATC…

「GODZILLA 星を喰う者」は正しくゴジラ映画だった

どうも、抹茶マラカス (@tea_rwB)です。 身体の不調を乗り越えて2週間ぶりの映画鑑賞してきました。いよいよ3部作完結編となるアニゴジ。これまでも賛否両論でしたが、さあどうでるでしょうか。 WATCHA4.0点 Filmarks3.8点 (以下ネタバレ有り)

今年のゆるキャラグランプリ優勝候補「ヴェノム」感想

どうも抹茶マラカス (@tea_rwB)です。 映画を見に行くと体調が一気に悪くなってチケット買ったけど断念を2001年IMAXにアニゴジと続けていましたが、今回は何とか成功。もはやどの会社の映画なのかこんがらかってしまうアメコミ映画事情に拍車をかけるソニー…

PC画面にすべてが詰まった「search/サーチ」感想

どうも、抹茶マラカス (@tea_rwB)です。 月が代わる前に見たはずなんですが、すっかり書き上げるのが遅くなりました。2001年宇宙の旅を直前キャンセルして以降、いつにもまして体調が悪いんですよね… 川崎フロンターレがJ1の連覇を決めて、鹿島アントラーズ…

日本一2連覇!!ホークスありがとう!!〈野手篇〉

どうも、抹茶マラカス (@tea_rwB)です。 ホークス振り返り野手篇! 投手篇はコレ!! tea-rwb.hatenablog.com 投稿ボタン押すの忘れてたから遅くなりました!!ごめんなさい! ごめんなさいついでにいっておくと、浅村に4年28億、西に4年20億だって!!FA久…

日本一2連覇!!ホークス今年もありがとう!!〈投手篇〉

どうも、抹茶マラカス (@tea_rwB)です。 気づけば2018年もあと少し。野球が終わりましたよ!!Jリーグはまだまだありますが、まずは我が福岡ソフトバンクホークスの日本一連覇と、パ・リーグ2位を讃えると共に、西武へのリベンジを誓います!! あと2位から…

2018年10月に見た過去作の記録

どうも、抹茶マラカス (@tea_rwB)です。 「イコライザー2」を見てから映画館で見てないのでブログ更新が滞ってしまいました。サニーの韓国版見て感想書かなきゃとは思うんですが、時間があるとネトフリの配信期限きちゃうやつとテレビのHDDの録画容量減らし…