抹茶飲んでからマラカス鳴らす

FC東京サポで鷹党のどうでしょう藩士による映画・アニメを中心とした感想ブログ

いちわめ《2021春アニメ》

 どうも、抹茶マラカス (@tea_rwB)です。

 今回から新企画を始動します。思いっきり手抜きですが。

 題して「いちわめ」。最近はアニメが始まると第1話の感想は極力つぶやくようにしているんですが、そもそも3歩で見た映画の中身を忘れちゃう人間が3か月前の1話の時の期待感を最終回まで覚えている訳が無かったんですよね。

 このブログの最大の読者is私!ということで、自分が覚えておくために自分のつぶやきを貼っておくだけの記事になります。よって文句は言わないで。

 ただの備忘録のつもりですが、どのアニメを見ようか迷っている方は参考にされるともしかしらいいかもしれませんね。

 

1話時点での満足度、期待値で言えば

1位 ゴジラS.P

2位 スーパーカブ

3位 オッドタクシー

4位 シャドーハウス

5位 Vivy

になります。Podcast熱量と文字数の新番組全部見てみた件の視聴者版、わりみてにもこれで投票しました!ではでは、良く分かんないで張り付けた結果、鑑賞日順です。