抹茶飲んでからマラカス鳴らす

FC東京サポで鷹党のどうでしょう藩士による映画・アニメを中心とした感想ブログ

TOHOシネマズフリーパスが終わった報告

 どうも、抹茶マラカス (@tea_rwB)です。

 今回は予告になります。毎月恒例の過去作の記録を1日にあげて以降音沙汰なしなので。

 Twitterをご覧の方はご承知かも知れませんが「検察側の罪人」以降、ネトフリの配信終了のを慌てて見たのと、フリーパスでの映画館通いの為にブログ記事としては全く書き進めていませんでした。(もっとも、Twitterの方はこのブログ以上に誰にも見られてない感がひしひしとしてるのでアレですが)

 フリーパスを利用して鑑賞したのは夏休み映画を中心に16本。以下のラインナップ。

tea-rwb.hatenablog.com

tea-rwb.hatenablog.com

tea-rwb.hatenablog.com

tea-rwb.hatenablog.com

tea-rwb.hatenablog.com

tea-rwb.hatenablog.com

tea-rwb.hatenablog.com

tea-rwb.hatenablog.com

tea-rwb.hatenablog.com

tea-rwb.hatenablog.com

tea-rwb.hatenablog.com

tea-rwb.hatenablog.com

tea-rwb.hatenablog.com

tea-rwb.hatenablog.com

tea-rwb.hatenablog.com

tea-rwb.hatenablog.com

 

 

 ちなみにフリーパスが終わった後とはいえ、9月はもしかしたら「響」を観るかも知れなくて、「フリクリ プログレ」は絶対見て。劇場はそんぐらいにしておいて、HDDの容量が残り少なくなって来たのでネトフリ過去作と録画していた午後ロー等の鑑賞にあたると思います。でももしかしたら「若おかみは小学生」も見ちゃうかも。夢水清志郎とか、パスワードシリーズ、黒魔女さんが通るとか、青い鳥文庫大好きだったんですよね。